SSブログ

スポンサードリンク

お勧めコーナー ブログトップ

4/4Pm5:00~4/8まで期間5日間限定アマゾンkindle電子書籍 購読無料キャンペーン中  [お勧めコーナー]



電子書籍無料キャンペーン中 4月4日Pm5:00~4月8日まで この機会に 読んでもらえたら 嬉しい ⇒ https://amzn.to/39Caro2 舞妓はん #電子書籍 電子書籍無料キャンペーン中

nice!(0)  コメント(40) 

12/2~期間5日間限定アマゾンkindle電子書籍 購読無料キャンペーン中 [お勧めコーナー]

スポンサードリンク
敏ちゃんタマゴのとくめい質問箱 を Amazon でチェック!

今日12/2~期間5日間限定アマゾンkindle電子書籍
購読無料キャンペーン中
読後感想お待ちしていまーす!



https://amzn.to/3qepqvf






今日のお勧め情報は






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

ネットビジネス参考 電子書籍 の紹介 [お勧めコーナー]

むりょう.jpg ● 自由な人生を手に入れる

 教科書!

この電子書籍で述べられている要旨は、
次のような事だと思います。

著者の言葉を借りていえば、

自由な人生を手に入れるには、
「行動を起こすか、起こさないかの問題だ」


行動したから100%ネットで収益を確保できるとは限らないけど、
「行動しなければ何も変わらない」
「ネットビジネスで失敗しても借金を背負う事もない」
可能性に掛けて頑張ってみたらどうですか?

それでも行動できない人は、
あえてネットビジネスをやる必要はないと思う、


また、こうも言っています。


あらゆる人が最初は初心者、当たり前の事です。
初心者だからダメ?そんな事言っていたら、
「未来永劫新しい事は何もできません」

初心者は知識やスキル身に着けて行動して、
初めて収益に結びつく、単純な摂理です。

1~2カ月一つの事を頑張り続ければ、
初心者を脱却し、収益確保の道が見えてきます。

可能性があふれているネットビジネスの世界が有るのを知っても、
面倒臭がって真剣に為れないようでしたら、
現在の生活の中で幸せを探すほうが良いのかもしれません。

この電子書籍は、
「インターネットで1億円を稼いだ元皿洗いが教える、自由な人生の始め方」
の著作本です。


是非ご一読して、新しい生き方へチャレンジしてみて下さい。

電子書籍無料ダウンロードはこちらから

● 自由な人生を手に入れる教科書!

   電子書籍無料ダウンロードのお勧め

むりょう.jpg

下のリンクからご一読ください

https://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/IubjEn7v

一口に「自由を手に入れる」と言っても、
そうそう容易に、

入手できるものでは無いのはみんな知っている事です。

しかし、挑戦してみなければ、
決して自由を手にする事は出来ない、と言う事も皆知っている事だと思います。

一歩を踏み出す自信が無いのは誰しも一緒です。

何もしなければそのままですが、
自分にも出来るかな?と、

チャレンジ精神の一歩を踏み出す人が、
求める自由を手に、道筋を歩んで行けます。

その道筋のヒントを手に入るチャンスが、
無料で提供されていますので是非ご覧ください。

そして、一歩一歩目標に向かって前進されることをお勧めします。

自由な人生を手に入れる教科書むりょう.jpg

電子書籍無料ダウンロードのお勧め

下のリンクからご一読ください

https://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/IubjEn7v

最後に、著者のブログを紹介します


アフィリエイト参考の宝庫です


『アフィリエイトで 1 億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ』

http://daipon01.com/?famuc=IubjEn7v

 

 

    気分転換に次の動画で笑ってみて下さい。


人間と遭遇してしまったウリ坊…さあ どうするんでしょうか?


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

世界のことばの 無料翻訳ツール  [お勧めコーナー]

 

 

最近は ツイッター や フェイスブックでも、

外国語での記事や情報が目につくようになってきました。

 

そういう時にも、コピペで和訳してくれる便利な無料ツールを見つけました。

 

まだ、無料版での十分な活用方法を知りませんが、

これがあれば、外国の方ともフォローや友達申請などが出来るかもしれませんネ。

 

楽しみの幅が広がると期待しています、ぜひ試してみて下さい。 

 

本格的なビジネス活用が 必要な方には・・・

有料版もあり、役に立つ翻訳ツールではないかと思います。

 

 

機械と人の“いいとこ取り”。

あなたが育てる翻訳ソフト!


成長する自動翻訳、100種類以上のテンプレート、クラウド翻訳機能など

あなたの翻訳をラクにする機能がつまった翻訳ソフトです

 

 

 


タグ:翻訳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

少子高齢社会にそなえて [お勧めコーナー]

 

戦後のベビーブームで生まれた多くの人たちが、

まもなく70歳を迎えようとしています 。

戦後日本の経済発展を担い続けて頑張ってきた?

お父さん、お母さんたち、お疲れ様でした!

 

上の言葉は、高齢者と言われ始める、自分達へのねぎらいの言葉なんです、

誰から言われるわけでもないですが、自分の心が自分に囁いてくれています。 

 

現役時代が終わり、子供たちはそれぞれ巣立っていき、

夫婦二人だけの生活をする人。

最愛の妻、最愛の夫 に先立たれ一人だけの生活を送る人。

現役リタイアと同時に熟年離婚でそれぞれの道を進む人。

 

長い人生の中で色々有りながらも、これからを充実した老後にしていきたいものです。

 

私もそうですが、齢を重ねる毎にだんだん不精者になっていくように感じます。

 

今日の夕飯はどうしよう・・・

ご飯だけ炊けばいいョ 「有るもので食べよう」・・・

なにもないよ・・・「お茶漬けサラサラ」・・・

 

夫婦でさえ、この調子でのんびり生きているのですから、

一人住まいだったら、ご飯を炊くのも億劫になってスーパーの弁当で済ませちゃう、

なんて事が、多いのではと想像してしまいます。

 

少しは健康の事や栄養の事も考えなければ・・・と、思いつつ、

食べ過ぎよりも粗食の方が健康にはいいかも、などと言いながら、

食生活をおろそかにしているのかもしれません。 

 

 

便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる


これまで35万食販売したおかずセットや和洋中のおかずをはじめ、

全国のB級グルメ、ご当地グルメ、お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを全国に冷凍でお届けしています。

 





 

 食べたいときに 食べたいおかずを 湯せんしてお皿に盛るだけ

 

これをお勧めするのは電子レンジを使わず、

湯せんで温める!との説明が素晴らしいと思ったからです。

(電子レンジはマイクロ波で、しょくもつの栄養素を破壊してしまうのでお勧めできません。 )

 

おかずの宅配 利用は経済的にはどうでしょう?

 

スーパーの弁当で済ませるにしても、おかずを料理するにしても、

栄養の事も考えて食材を買い出しに行ったり、 調理に時間と光熱を使ったりとか、

色々考えると、むしろどちらがお得かわかりません。

 

しかも料理は一流の調理人が指導しておいしく仕上げられている、

ちょっとした贅沢を我が家で楽しめるというものです。

 

高齢者の生活様式の転換も必要なのかもしれません。

 

ゆくゆくは自動車運転免許証も返還という時期もやって来る中で、

宅配という仕組みはこれからの高齢化時代にピッタリのシステムになると考えます。 




料理のレパートリーも豊富 好みに合ったおかずが選べます


 

栄養管理も、塩分控えめで 高血圧や高齢者の健康に配慮した カロリー配分を

専属の栄養士が参加して食材配分をしてくれています。




 

 


つづきを 読みます


タグ:宅配
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スケッチブックと色鉛筆 [お勧めコーナー]



春風に乗って

これからの季節は、

暖かな日差しに誘われて、若草の萌える春がやってきます。

スケッチブックと色鉛筆でも持って、表に出てみませんか。

私に?「絵」の才能なんて・・・無いわ!

いやいや、そんな事いわないで!!



 「絵」は誰でも描ける人間の本質ですョ!

上手い下手なんて、関係なく誰でも小さい時から描いているのが「絵」

石器時代の壁画、

子供の落書き、

小学生の塗り絵、

みんな、見たもの感じたものをそのまま描いていけば

それが 世界で唯一の  貴方の「絵」になります。



それでも 
誰か教えてくれる人が居たらいいな・・・

と、思う人にピッタリの教室が、

パソコンで始められるのを知っていますか?



絵画教室が自宅にやって来た!みたいなもので、

しかも、講師は現役の美大生というのも、うれしいですね!

いい機会だから、今から、始めてみませんか?

つづきを 読みます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
お勧めコーナー ブログトップ

きままな展覧会




展覧会場の絵
敏ちゃんタマゴの気ままな展覧会スライド



スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © toshipro All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。