SSブログ

スポンサードリンク

スケッチブックと色鉛筆 [お勧めコーナー]



春風に乗って

これからの季節は、

暖かな日差しに誘われて、若草の萌える春がやってきます。

スケッチブックと色鉛筆でも持って、表に出てみませんか。

私に?「絵」の才能なんて・・・無いわ!

いやいや、そんな事いわないで!!



 「絵」は誰でも描ける人間の本質ですョ!

上手い下手なんて、関係なく誰でも小さい時から描いているのが「絵」

石器時代の壁画、

子供の落書き、

小学生の塗り絵、

みんな、見たもの感じたものをそのまま描いていけば

それが 世界で唯一の  貴方の「絵」になります。



それでも 
誰か教えてくれる人が居たらいいな・・・

と、思う人にピッタリの教室が、

パソコンで始められるのを知っていますか?



絵画教室が自宅にやって来た!みたいなもので、

しかも、講師は現役の美大生というのも、うれしいですね!

いい機会だから、今から、始めてみませんか?

 


お申込はこちらから↓



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きままな展覧会




展覧会場の絵
敏ちゃんタマゴの気ままな展覧会スライド



スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © toshipro All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。