SSブログ

スポンサードリンク

花粉症の季節がやってくる [健康]

大雪も解けて、2月は私の誕生月。

 

今日は春を感じさせる日差しで、

ぽかぽかの部屋からガラス越しに庭を眺めています。

 

もうすぐ春一番が吹き、スギやヒノキの花粉が舞い散る季節がやってきます。

この季節はいつも鼻がおかしくなって、

頭の中に空気が流れなくなったような、

息詰まりの症状に陥ると、

もう、朝から鬱陶しくて何もやる気がしなくなります。

 

この間パソコンのCMで花粉症対策のスプレーが開発された、

と言う記事を見つけました。

 

これは、同じように花粉症で苦しむ方にもお知らせしたほうが良いと思い、

ブログで紹介します。 

 

 



============ハイパープランツ【ナチュラルハーブスプレー】============

オーガニック認証取得済みの
エッセンシャルオイルをブレンドした携帯用スプレーです。

香りの原料は、100%ピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイルのみを使用。
着色料・保存料・合成香料は使用しておりません。

☆ 是非この機会に、あなたも【ナチュラルハーブスプレー】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMRH5+FEARX6+21YI+I2XN7
============================================================





 

 

 

季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ
 

ポケットにいれて外出すれば、心強い味方です。
 
これからの季節の備えにぜひ一本お勧めします。 
 
 


薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション






薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション

タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅まどんな認知症予防にアロマ液 ブログトップ

きままな展覧会




展覧会場の絵
敏ちゃんタマゴの気ままな展覧会スライド



スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © toshipro All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。