SSブログ

スポンサードリンク

紅まどんな [お勧め ネットショッピング]


お正月の定番は?

おせち 屠蘇 おもちの雑煮 それにお酒



懐かしい昔のお正月風景は?

凧揚げ 羽子板 獅子舞 ・・・



今のお正月の風情は少し変わって来ているようですが



それでも初雪が チラリ ホラリ 舞い散る寒い日は

暖かいコタツの中でのんびり過すのが一番



紅まどんな の美味しさに出会えるのも

この時期の変わらない風情です。



まるで樹になるゼリーとも言われる 紅まどんな



愛媛県でしか採れない希少品種のみかんです



テレビなどでも話題にされ

「柑橘界に革命を起こす」とまで語られた 紅まどんな


この時期 お歳暮やお年賀にも ピッタリ!



黄金に輝く紅まどんなは 見た目にも美しく

感激の笑顔と、幸せをお届けいたします




瀬戸内の海風と太陽からの美味しい贈り物です














甘さで選ぶ ご自宅用なら 糖度10.5度の甘熟みかんも如何ですか?




平均糖度10.5度!光センサーで糖度・酸度を測定し、

合格したものだけを出荷しているので甘さにハズレはありません





ひとつ食べると、もう一つ食べたくなる、

そのような味の 極甘みかんが 
お楽しみいただけます





このみかんは九州熊本県産で、大きさ不揃いですが

糖度はバッチリ!とても美味しく

当たりはずれがありません



テーブルに出しておくと 家族のみんなが

通りすがりに 気軽に1個、又1個

普段着で気軽に手が伸びる みかんです



甘熟みかん   ご自宅用にぜひどうぞ!  








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|花粉症の季節がやってくる ブログトップ

きままな展覧会




展覧会場の絵
敏ちゃんタマゴの気ままな展覧会スライド



スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © toshipro All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。